お知らせ

お知らせ

面会の再開および面会の事前予約制について

新型コロナウイルス感染防止の為の面会禁止をお願いしておりましたが、
今般の感染状況等を鑑み、 日時を予約した上で面会の再開をさせていただきます。

面会開始日:令和3年10月11日(月)

但し、重病化しやすい可能性がある入居者様をお守りすることを第一に考え、
新型コロナウイルス感染防止策として次の対応をさせて頂きます。

① 面会を行うテーブル中央に飛沫防止用の透明なアクリル板を設置致します。
② 面会時間は10分間の短時間でお願い致します。
③ 面会者は、原則2名以内での面会をお願い致します。
④ 面会場所は1階多目的室となります。
⑤ 面会中の飲食は禁止となります。
⑥ 面会前、検温、手指消毒、マスク着用をお願い致します。(マスクはご家族様でご準備をお願い致します)
※ 但し、当施設の体温計測で37℃以上の方は、面会をご遠慮いただきます。
⑦ 面会時間は平日(月〜金)のみ受け付けています。(他の曜日をご希望の場合については、要ご相談と致します。)
※ 尚、上記の対応を守られない場合には面会を中止させていただく場合がございます。
※ 面会ご希望の方は、事前に電話にてご予約をお願い致します。
ご予約受付時間  9:00~17:00 (電話 092-872-4011)
ご予約の際は、下記の時間より、ご希望する開始時間をお伝えください。

<面会開始時間>
1)13:30~ 2)14:00~ 3)14:30~ 4)15:00~  5)15:30~
尚、面会場所は1ヶ所のみとなりますので、予約が重複された場合は、
別の日時にお願いすることがございますのでご理解のほどお願い致します。
※ 福岡県での感染者増、厚生労働省や福岡県からの要請等があった場合は、再度面会中止にさせていただく事がございます。
ご理解ご容赦のほどお願い致します。
他、訪問理美容に関しましても、10月より再開(カット対応のみ)致します。
あわせてお知らせ致します。

お知らせ一覧へ戻る

ショートステイのお申し込み ご利用までの流れ 採用情報 料金表
ページ上部へ