お知らせ

お知らせ

面会規制の一部解除および面会の事前予約制について

初夏の候、皆様方に於かれましては、ますますご盛栄のことと思います。
平素は当施設運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染防止の為の面会禁止を継続していましたが、
今般日時を予約した上で面会ができるように致しました。

面会開始日:令和2年10月5日(月)

但し、重病化しやすい可能性がある入居者様をお守りすることを第一に考え、
新型コロナウイルス感染防止策として次の対応をさせて頂きます。

① 面会を行うテーブル中央に飛沫防止用の透明なアクリル板を設置します。
② 面会時間は10分間の短時間でお願いします。
③ 面会者は2名以内での面会をお願いします。
④ 面会場所は1階多目的室となります。
⑤ 面会中の飲食は禁止とします。
⑥ 面会前、検温、手指消毒、マスクの着用をお願い致します。
(マスクが不足しておりますのでご家族様でご準備をお願い致します)
但し、当施設の体温計で検温37℃以上の方については、面会をお断りいたします。
⑦面会は平日(月〜金)のみ受け付けています。 (他の曜日をご希望の場合については、要相談とします。)

面会ご希望の方は、事前に電話にてご予約をお願い致します。
面会のご予約は 9:00~17:00 事務所で受け付けます。(電話 092-872-4011)
下記の時間より、ご希望する開始時間をお伝えください。

<面会開始時間>
1)13:30~  2)14:00~  3)14:30~  4)15:00~  5)15:30~
なお、面会場所は1ヶ所のみとなりますので、重なった場合、別の日時にお願いすることになります。

以上皆様方のご理解、ご協力を、よろしくお願い致します。
尚、福岡県での感染者が増加していく場合、又は厚生労働省や福岡県からの面会中止等の要請があった場合は、
再度面会中止にさせていただく事がございます。

お知らせ一覧へ戻る

ショートステイのお申し込み ご利用までの流れ 採用情報 料金表
ページ上部へ